ホーム > 旅のアルバム一覧 > 緒川千恵のアロハなハワイ

旅のアルバム

1

2009.02 緒川千恵のアロハなハワイ

ハワイで癒しのパワーを受けましょう★

月!!

月!!

のんびりとみんなで空を見ていたら・・・。
雲がまるでアンジュのラッキーチャームのお顔のある月に見える!!
みんなで興奮してしまいました。

ただのんびりと雲をみる時間。
月に見える雲で、幸せをもらいました。

ページの先頭へ戻る

鏡!!

鏡!!

まるで鏡のようにきれいに水面にうつったワイキキのビル。

ボートの練習をしている学生たちを、ここで見たりします。

ジョギングしている人も多いです。

いつか颯爽とジョギングしたいものです・・・。

そう、いつか・・・ね。

ページの先頭へ戻る

green green!

green green!

いつも行くマノア・フォールズ。

ここは大好きな場所。

簡単に滝までたどりつけるし、そこまでの道のりがとにかく癒されます。

今回は山に登ろうとした瞬間、土砂降り!!!

あわててみんなで走っていたら、なんとすぐ先で足元の高さに虹が出現!!

まるでワープできるような!!不思議な光景に、傘ももたない私たちはびっくりして大笑いしてしまいました。

雨が降らないと、この虹にも出会えなかったからね!とびしょぬれになりつつ、
マノアの滝まで進みました。

なんでも笑顔で受け止められる人間になりたいものです。

ページの先頭へ戻る

ハイビスカス

ハイビスカス

道端に咲く元気なお花。

見逃さない心の余裕をもちたい。

ページの先頭へ戻る

贅沢な時間

贅沢な時間

去年イタリア人と休暇を過ごしたのですが、彼らはお金をつかわないで、時間だけを贅沢に使います。

美しいビーチに寝ころび、ただのんびりと雑誌を読んだり・・・。
若いカップルも、熟年夫婦も、お互いにほほえみあったり、ちょっかいをだしあったり、ラブラブ!!に過ごしています。
最初は私も何にもないビーチで一日を過ごすなんて、暇すぎて退屈!だと思っていましたが、空を見たり、波をみたり、海に入ったり、本を見ていたら・・あっとゆうまに時間がたっていました。

美しく夕日の沈む場所にイスを置き、二人で何も言わずそれを見ている年配のご夫婦。私はそちらにウットリしてしましました。
美しいものを、大切な人と愛でる時間、なによりも素晴らしい時間の過ごし方ですよね。

ページの先頭へ戻る

太陽と愛の距離

太陽と愛の距離

イギリスのヘンリー8世が、すでに結婚しているにもかかわらず、アン・ブーリンという女性を愛してしまい、彼女にラブレターでその秘めた愛を語ります。

太陽から離れれば離れるほど、その距離に反比例し、よけいに太陽熱が熱く感じるというこ、天文学を思い出します。
これは私とあなたの愛と同じこと。
私とあなたの距離が離れるほど、その愛は高まるのです。

なんてロマンチックなラブレターなんでしょう!!

ページの先頭へ戻る

前へ 一覧へ戻る 次へ

ページの先頭へ戻る

 

当サイトの画像等の複製、無断転用はご遠慮ください。
Copyright © Ange All rights Reserved.