ホーム > 旅のアルバム一覧 > フロリダ デイズニーワールドの旅

旅のアルバム

1

2009.03 フロリダ デイズニーワールドの旅

東京ディズニーランドに一度しか行ったことのない私が・・5つものテーマパークにわかれているというフロリダのデイズニーワールドに行ってきました!!!

マジックキングダム

マジックキングダム

一番かわいらしいマジックキングダムではショーが見ものです。夜はスペクトロマジックや、WISHという花火のショーはぜひ見てください。
園内に置いてある紙に大体一週間のショーの時間やアトラクションの動いている時間がバッチリ書いてあります。キャラクターにサインがもらえたり、写真の撮れるグリーディングタイムもちゃんと教えてくれるので、サインを集めていたりする型は要チェック★

ページの先頭へ戻る

ウォルト・ディズニーとミッキー

ウォルト・ディズニーとミッキー

このミッキーマウスが実物のサイズだそうです★
ちなみにフロリダにあるプリンセスのお城は東京ディズニーランドと同じシンデレラ城なのですが、一番高い尖端の部分は清掃や輝きの面から24金だそうです。キラキラです★

ページの先頭へ戻る

ロイ

ロイ

色々なことにチャレンジし続けるウォルトを見守った、兄弟のロイの像です。
ミニーちゃんとベンチで座っています。

ページの先頭へ戻る

夢をのせて走る・・鉄道

夢をのせて走る・・鉄道

ディズニーランドにもある施設内を走る鉄道。鉄道はウォルトの好きだったもののひとつだったそうです。広い施設内を走る鉄道。途中下車しても良し。
また、途中なかなか見れないアトラクションの裏側も見れて、興奮!!
ビックサンダーマウンテンなどは、走行中には気づかなかった細かいアトラクションの仕掛けが見れて楽しいです。

ページの先頭へ戻る

前へ 一覧へ戻る 次へ

ページの先頭へ戻る

 

当サイトの画像等の複製、無断転用はご遠慮ください。
Copyright © Ange All rights Reserved.